SSブログ

口から入るもの全てに注意したいですね [ドッグフード]

ペットであっても愛犬はわが子の同然
食事や水などはできるだけ安心・安全であること、
これは飼い主が当然考えることですよね。

東日本大震災のときの原発近辺の飼い犬・猫・その他の
家畜や自然界の動物のその後をテレビで見ました。

一部のボランティアのかたが救助に向かいましたが
近づけず餌を与えることすらできないさまに
胸が熱くなったのを覚えています。

震災等による一部の例外以外は飼い主の責任、
できる限り安心・安全な食事をさせること、これって義務です。

あなたもそう思いませんか?

今でも「鹿の肉でできた無添加のドッグフード」とともに与えている
ユーカヌバも、その原材料の信頼性の高さから選びました。

人の口に入るものに関しては世間も敏感ですが
まだまだペットの食に対してはそうでもありません。

飼い主がしっかり調べてあげること、
そして与える。

わが子ですから
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。